JA 農協 通販

旅行に行かずに家で待つ!通販のメリット♪

食べ物はやっぱり旬の物が美味しいですよね。

 

 

旬の物は美味しい上に栄養価も高いんです。お買い得な値段になるのも嬉しいですね。

 

 

お勧めしたいのは全農が運営するオンラインショップのJAタウンです。JAタウンは全国の農畜作物や名産品などの旬の物を、全国のJAから産地直送でお取り寄せが出来ます。それぞれの地域から美味しい時に手元に届くのが嬉しいですよね。

 

 

「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマとしています。取り扱いのある商品は豊富な品揃えと価格帯があり、日常の食卓にも、贈り物にもいいんです。

 

 

果物、野菜、お米、お肉、水産物、加工品、調味料、スイーツ、お酒、お花などの幅広いラインナップが魅力で、これも食べてみたいという衝動にかられます。テレビや雑誌で紹介された商品などもあり、生産者が大切に育ててきた商品を販売しています。

 

 

特集やプレゼント企画があり、季節のおすすめ特集では帰省みあげ特集や旬の果物についての特集。

 

 

定番の特集では期間限定のお買い得商品や再入荷商品、希少限定で売り切れ必至の商品、業務用規格の商品などです。

 

 

特Aのお米、4等級以上のお肉、品種自慢の野菜などの産地のこだわりが詰まった商品もあります。

 

 

また鮮度や素材、美味しさにもこだわり作られている全農ブランドの商品は、安全で安心して食卓に並べられる商品です。

 

 

JAタウンでは会員になるとお得な特典があり、お買い物をするとポイントがもらえて、ポイントが100ポイント以上貯まると次のお買い物の時に利用する事が出来ます。

 

贈る人・贈られる人。すべての人を幸せに。

またギフトサービスも充実していて、複数の配送先に対応が出来たり、のしの選択、JAタウンのオリジナルギフトカードや産地発行のカタログギフトもあります。

 

 

還暦祝いや母の日などの様々なギフトシーンでも利用しやすいのもいいですね。

 

 

更にメールマガジンではお買得情報や旬な情報などを配信しています。読者プレゼントがあるのも楽しみです。

 

 

JAタウンは頒布会・定期購入サービスがあり、一度の注文で定期的に旬の野菜やお米を届けてもらう事も出来ます。

 

 

重たいお米などは特に助かりますよね。

 

 

JAグループのふるさと納税では季節に応じた全国の農畜産品を通して、ふるさとを応援します。

 

 

季節によって変わる特産物が楽しみです。自治体の魅力を存分に味わいたいですね。

 

 

JAタウンには沢山の魅力的な農畜産物を販売しているので、格別な美味しさを楽しみましょう。

 

 

新鮮で一番美味しい時を逃さないようにしたいですね。

 

  
 
inserted by FC2 system