JAオンラインショップ

産地直送で新鮮な農産物を届けてもらえる!JAオンラインショップ

新鮮な野菜や果物などを食べたいと思っている人は多いでしょう。

 

 

国産の農産物は外国産のものと比べて安全性が高く、味も非常に美味しいです。

 

 

特に地域の特産物であれば、贈答品にも使われるくらいの品質のものがたくさんあります。

 

 

スーパーなどでも、国産の農産物がたくさん店頭に並んでいますが、現地の農家の人が収穫してから、けっこう日数が経過していることが多いです。

 

 

農産物は鮮度が命であるため、日数が経過すればするほど味も落ちてしまいます。

 

 

美味しいものをこだわりを持っている人にとっては、なるべく収穫してから日数が経過しないうちに食べたいでしょう。

 

 

そこで、新鮮な野菜や果物を購入したい人のおすすめできるのがJAオンラインショップです。

 

 

JAが運営しているサービスで新鮮な農産物を、産地直送購入することができます。

 

 

遠方の地域の特産物でも、手軽に購入できるため、人気の高いサービスです。

 

 

米なら東北地方や新潟県など米所と呼ばれている地域のブランド米から、西日本の地域で生産されている米も購入できます。

 

 

果物ならみかんやりんご、梨などが人気です。産地直送であるため、新鮮な状態で届けられます。

 

 

食べてみると、味の違いもはっきりと分かるでしょう。

 

 

スーパーなどで市販されている果物だけでなく、珍しい品種の果物も手に入ります。

 

 

野菜も品種が豊富です。普段とは少し違った品種の野菜を食べてみるのもいいかと思います。

 

 

JAオンラインショップでは野菜や果物の他に、肉類や魚介類なども取り扱っています。

 

会員になるとどんどんポイントが貯まる!次回の買い物がお得になります。

地鶏のスモークチキンや鶏ささみ、胸肉などが人気です。

 

 

鶏肉は高タンパク低カロリーでヘルシーであるため、中高年の人にもおすすめできます。

 

 

贈答品として購入するなら牛肉なども良いでしょう。

 

 

国産のブランド和牛がたくさん揃っています。

 

 

最高級の松阪牛や米沢牛、神戸牛などは、贈答品としてかなり人気が高いです。

 

 

JAオンラインショップなら熨斗を付けて日時も指定して、届けてもらうことができます。

 

 

産地直送なので、もらった相手も喜んでくれるでしょう。

 

 

調理が必要な食材の他に、ハンバーグやコロッケなどの、温めてそのまま食べられるものもあります。

 

 

食べ物の他には生花などもJAオンラインショップで購入することができます。胡蝶蘭が特に人気です。

 

 

長持ちするため、プレゼントとして購入する人が多く、値段も通常の生花店で購入するよりも安い傾向にあります。

 

 

花や植物などを育てたいという人には、苗木や栽培セットも用意されています。

 

 

JAオンラインショップは贈答用にも自宅用にもおすすめできるショップです。

 

  
 
inserted by FC2 system