JA通販

価格帯もラインナップも充実。特別な日やギフトに!

誰でも、新鮮な野菜やお肉を見るとわくわくしてしまいますよね。

 

 

やはり、体に入れる物は、鮮度が悪いよりかは良いに越した事はありません。

 

 

しかし、鮮度が良い商品が近くに売っていない・・

 

 

そういう方も多いと思います。

 

 

そんな時におすすめなのが、JA通販です。

 

 

JA通販は、全国のJA(農協)から鮮度抜群!なおいしい食材をお届けする通販サイトです。

 

 

その地域だけでなく、全国の物を取り寄せ出来ますので、珍しい食材も手に入るかもしれませんね!

 

 

JAが安心できるその理由は

 

 

農協の組合である生産者が直接、農畜産物・特産物を出品している。

 

 

という点だと思います。

 

 

JAに買い物にいった事がある方はお解りいただけるかと思いますが、生産物の商品には、だれが生産したか、名前が記載されています。

 

 

中には、顔写真がある物もありますので、どのような人が作ったか、一目で解ります。

 

 

意外とこれは、消費者にとっては安心材料ですよね。

 

 

カテゴリーも値段別に分かれていますので、自分用や贈答用にも喜ばれるでしょう。

 

 

例えば、お肉のコーナーでは、国産銘柄牛の高級ステーキ肉があったり、業務用のパックがあったりしますので、見ているだけでも楽しいと思います。

 

 

もし、値段も決まっていて、購入したい物も決まっているのであれば、商品を絞りこんで検索する事も可能です。

 

アドレス帳機能あり!複数のお届け先にギフトを届けられます。

また、JAと言えば、やはり目玉商品は新鮮な「野菜・果物類」ではないでしょうか。

 

 

取り扱っている野菜を一例には、トマトやじゃがいもといったポピュラーな商品の他、茶豆、山菜、たけのこ、ラッキョウ、自然薯といった、季節の物や珍しい物まで、盛りだくさんです。

 

 

種類が多すぎて、どのやさいを買っていいか迷ってしまう!

 

 

という事であれば、一番人気の「やさいBOX」はいかがでしょうか。

 

 

自分で好きなやさいを何品か選べる商品や、あらかじめお勧めの商品がセットになっている物もあります。

 

 

中には、お米やたまご、お肉と一緒のセットもありますので、JA通販を初めてご利用する方にもおすすめの商品です。

 

 

さらに、意外な商品という意味では「お酒」も人気があります。

 

 

JAでお酒まで!?という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

地域自慢の原料で作ったお酒は、JAでしか手に入らない物もあり、プレゼントにも最適です。

 

 

種類は

 

  • 日本酒
  • ワイン
  • 焼酎
  • リキュール、スピリッツ

 

となっていますので、お好きな種類をお選び頂ければと思います。

 

 

会員登録すると、様々な特典も付いてきますので、ご利用の際は登録をする事をお勧めします。

 

  
 
inserted by FC2 system