JAタウン 口コミ

JAタウンで新鮮や野菜や果物を購入している(JAタウン 口コミ)

今まではスーパーで果物や野菜を購入していたのですが、産地直送の美味しい野菜を食べる機会がありました。

 

 

採れたてというのが伝わってくるみずみずしさで、味もとても美味しかったのです。

 

 

こんな野菜や果物を自宅でも毎回楽しめたらと思ってネットを見ていた時に、産地直送で野菜を運んできてくれるJAタウンを見つけました。

 

 

そこの地域まで行かなくても、採れたての野菜を詰めて直送してくれると分かりました。

 

 

そしてあまり食べた事のない旬の野菜や果物も載っていて、とても興味を持ってしまったのです。

 

 

地元では食べる事が少ない商品にチャレンジをしながら、新鮮なものを食べたいと思いました。

 

 

購入の手続きも簡単そうで、商品も選びやすかったのでそのまま注文をしました。

 

 

自宅に届きダンボールを開けてみると、野菜や果物の良い香りや土の匂いもして採れたて感を味わう事ができたのです。

 

 

食事の時間に野菜を使ってみたのですが、生野菜が特に水分をしっかりと感じる美味しさで嬉しい気持ちになりました。

 

 

もっと定期的に頼みたいとそこから考え始めました。

 

 

JAタウンでは野菜の定期コースもあり、運んできてもらう間隔も自分で選べたので便利だったのです。

 

 

毎回旬の新鮮な商品が食べられるので、幸せを感じています。

 

  
 
inserted by FC2 system