JAタウン 口コミ2

JAタウン 口コミ

子供を出産し約1年が経ったので職場復帰をすることになりました。

 

 

そのタイミングで母親から「JAタウン」を勧められて、使用するようになりました。

 

 

もともと食に対しての意識が高かったので、産地直送のお野菜を買えるというところに前々から興味は持っていました。

 

 

実際に「JAタウン」で購入したお野菜はどれも新鮮で美味しかったです。

 

 

子供が離乳食をはじめたときから、スーパーで購入する野菜は本当に安全なのか不安に思うことがありました。

 

 

しかし、「JAタウン」では有機野菜や野菜ソムリエが選んだ野菜を購入できるため、安心して食べることができます。

 

 

私は有機野菜の「やさいBOX」を購入するのですが、どの野菜も新鮮で見た目もよく美味しいです。

 

 

子供もパクパク食べていますし、主人も新鮮だからサラダで食べたいと言っています。

 

 

お米やパンも購入できるので、本当に便利です。私は「タウンショップみやぎ」のひとめぼれが好きで定期的に購入していますが、お米独特の甘さとやわらかさが本当に美味しくて他のお米ではなかなか満足できません。

 

 

手作りパンも小麦の甘さが際立ち食べ飽きることのない味でした。スーパーで買うパンとは異なり、値段もだいぶ高いのですが、それでも安心で美味しいので止められません。その代わり、外食を減らして日々の食事には少し質のいいものを出すようにしています。

 

 

お得な商品もあるので、こまめにサイトをチェックして美味しいものをお求め安い価格で買うようにしています。

 

 

個人的に気に入っているサービスがギフトカードカタログです。父の日や母の日に送っていて、主人の両親にも私の家族にも好評です。やはり美味しい野菜や果物を選べるサービスは幅広い年代から喜ばれるんだなと感じました。

 

 

冬に奮発してお鍋のセットを購入したのですが、これもすごく美味しかったです。子どもがいると旅行に気軽に行けないので、博多の水炊きセットを購入して、博多に行った気分で楽しめました。

 

 

とりのぶつ切りもプリプリで美味しかったですし、鶏つみれも軟らかくてついつい食べ過ぎてしまいました。

 

 

スープも出汁がきいていて、どの野菜とも相性がよく、葉物野菜をいっぱい食べることができました。

 

 

主人はあまり気に入ってくれませんでしたが、北海道のホワイトアスパラガスも個人的には好きでした。

 

 

真っ白なアスパラガスで見た目のインパクトが強かったのですが、味は普通のアスパラガスと同じでした。

 

 

普段スーパーで見ない野菜も「JAタウン」で買うことができるので、買い物が楽しいです。

 

  
 
inserted by FC2 system