美味しい お取り寄せ

JAタウンで全国から旬な食べ物をお取り寄せ!

JAタウンとは全国のJAから産地直送の旬で一番美味しいものをお届けできるお取り寄せの通販サイトです。

 

 

「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマとして、全国の農協から各地の農産物、畜産物や特産品をインターネットから手軽に購入することができます。

 

 

JAタウンのポイントとは

通販サイトならではの便利でお得なポイントをご紹介しますね。

 

 

その1:会員限定のポイントプログラム

 

 

会員登録を行うとポイントがたまるプログラムを提供しています。

 

 

商品を購入するごとにポイントが貯まります。また貯まったポイントはお買い物の際に利用することができるので、お買い物をすればするほどお得になりますよ。

 

 

その2:使えるギフトサービス

 

 

お取り寄せしたくなる旬な食べ物を心のこもったギフトとしてもご利用いただけます。

 

 

複数の送付先にも対応していますしアドレス帳の機能も搭載されています。

 

 

また用途に合わせた熨斗が選択できるのも便利です。

 

 

産地発行のカタログギフトやギフトカードなら、贈る相手がお好きなものを選ぶ楽しさもありますよ。

 

 

その3:メールマガジンで旬な情報をゲット

 

 

ランキングなどを含めた旬な情報やお買い得情報がメールマガジンで届きます。

 

 

メルマガ限定のプレゼントなどのイベントも随時開催されて いますので見逃せませんね。

 

 

その4:便利な定期購入

 

 

定期便を利用するとお米や普段使う野菜など重たいものでも自宅まで運んでもらえるのでお買い物が楽になります。

 

 

直売所からの旬な野菜ボックスも人気があります。

 

魅力的なサイト構成

ショップ一覧

JAタウンにどんな商品があるのか知りたいならショップ一覧からのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

気になる地域から選んでみても良いですし、地域ごとに分かりやすく記載されている名産品もチェックしたいですね。

 

 

新着商品

新商品や限定購入、期間限定の旬な商品の予約などはこちらから チェックしておきましょう。

 

 

ランキング

やっぱり口コミや感想は気になるもの。多くの方に選ばれている人気商品からも選んでみたくなりますね。

 

 

そんな時はランキングがおすすめです。

 

 

総合ランキングからくだもの、野菜など細かく人気商品を知ることもできますよ。

 

 

オススメな特集

季節に合う旬な食べ物を探すにはこちらがおすすめです。定番の特集やプレゼント企画も見逃せませんよ。

 

 

全国各地の特産物を手軽に購入できる通販サイトは見ているだけでも楽しくなります。ぜひサイトをチェックしてみて下さいね。

 

  
 
inserted by FC2 system