産地特産 果物

心のこもったギフトにはJAタウンがオススメです

普段お世話になっている親戚や上司に贈り物をするときに、どのようなものを贈れば喜ばれるのか、心がこもっていると感じてもらえるのか毎回悩んでしまいます。

 

 

ビールやコーヒーの詰め合わせや、箱入りのお菓子などはありきたりですし、贈った先の好き嫌いなど好みがありますので必ず喜んでもらえるかわからないからです。

 

 

そんなときに近所の知り合いに教えていたのがJAタウンというサービスでした。

 

 

私は最初、先入観から野菜しか取り扱っていないと思っていましたが、よく調べてみると日本全国の農産物を全般的に取り扱っていました。

 

 

ですので、産地特産の果物や、有名な食肉などもあるので贈り物としてとても適していて早速利用してみました。

 

 

実際にギフトが届いた送り先では期待通りに大変喜んでいただき、すぐに感謝のご連絡をいただきました。

 

 

送った側の私も大満足できました。

 

 

ギフトにもおすすめですが、当然自分で食べるために購入することもできます。

 

 

日本全国の旬の農産物を自宅に居ながらにして簡単に入手できるのでとても良いサービスだと思いました。

 

 

メールマガジンに登録しておけば、その時の旬な食べ物を教えてくれるのでついつい買ってしまいます。

 

 

また定期購入にも対応しているので、1回毎に中もする必要もないのでとても楽で便利です。

 

  
 
inserted by FC2 system