野菜ネット販売

選りすぐりのおすすめ商品をお届けする頒布会を実施しています。

食事は人の体を作る礎となります。

 

 

大切な家族には、質の良い食材で作った料理を食べさせたいところです。

 

 

そんなときにぴったりなのが、このJAタウンです。

 

 

JAタウンの魅力

JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営するサイトです。

 

 

「もっと近くにおいしいニッポン」をテーマに、日本各地の農作物や特産品を取り扱っています。

 

 

このサイトでは、果物や野菜をはじめ、肉や魚・漬物など種類豊富な食品が取り揃えられています。

 

 

このサイトひとつで、全国各地のおいしい食材を堪能することができるため、とてもおすすめです。

 

産地直送のメリット

このサイトの産地直送には、産地直送ならではのメリットがあります。

 

 

その地域ならではの食材

 

 

産地直送の食材は、その地域ならではの食材でも楽しむことができる点が魅力です。

 

 

通常のスーパーマーケットなどで購入する場合、どうしても近隣のエリアで入手した食材に偏ってしまいます。

 

 

しかし、JAタウンの産地直送なら、近隣のエリア以外でとれた食材も手に入れることができるため、なかなか手に入れることができない食材や、珍しい食材までも楽しむことができます。

 

 

鮮度が違う

 

 

通常食材を手に入れる場合には、農家などで収穫された食材を中間流通業者に集め、行き先ごとに分けて飲食店や小売店に配送されます。

 

 

その後商品としてお店に並ぶため、収穫してから食材を手に入れるまでに時間がかかってしまいます。

 

 

すると、鮮度もどうしても落ちてしまいます。

 

 

産地直送とは、その名の通り産地で収穫された後直接配送されるサービスです。

 

 

そのため、とれたての新鮮な食材を堪能することができます。

 

 

新鮮な食材を手に入れたいときには、JAタウンの産地直送はもってこいであるといえます。

 

 

会員登録してみよう!

このサイトを利用するときには、会員登録するともっとお得にお買い物をすることができます。

 

 

会員登録することで、ポイントをためることができるので、次回のお買い物でこのポイントを使って割引価格で産地直送の食材を手に入れることができます。

 

 

使えば使うほどポイントがたまっていくので、お得に食材を手に入れるチャンスもそれだけ増していくのです。

 

 

おいしい食材を、お得に便利に手に入れることができるのは、このサイトならではの魅力であるといえます。

 

 

このサイトは会員登録の際にかかる費用もないため、安心して始めることができます。

 

 

お得に全国津々浦々のおいしい食材を堪能したい。

 

 

そんなときにぴったりのJAタウンを活用してみましょう。

 

  
 
inserted by FC2 system