季節のギフト

産地直送品を購入するなら、JAタウンをお勧めします

JA全農が運営するショッピングモールが、JAタウンです。

 

 

JAタウンに参加している農協が、今が旬のものや各地の農産物、特産品を直接私達の手元に届けてくれますので、是非ご活用下さい。

 

 

これまで年末年始にお贈りする物や季節のギフトといえば、当たり障りのない商品を送るのが一般的でした。

 

 

ところが近年、消費者は自分が貰うと嬉しく感じる商品や贈る相手が笑顔になりそうな商品を選ぶ傾向にあります。

 

 

お肉や海産物、果物は、高級感に満ち溢れているのが特徴的です。

 

 

食卓に並んでいるのを想像するだけで、思わず笑みが毀れてしまいそうなものばかりなので商品選びが楽しくなります。

 

 

ギフト等特別な機会に贈るものとして、これ以上最適なものはないと言えるぐらいのラインナップだと言えるでしょう。

 

 

お米等お手頃価格で購入出来る商品も、充実しています。

 

 

一家の誰もが健康的な毎日を過ごし、食卓を囲みながら会話が弾みそうなものが多く取り揃えられているのが魅力的です。

 

 

自分へのご褒美として、またプチギフトとしてお勧めの商品も充実しています。

 

 

まずは是非、JAタウンのメールマガジンに登録してみて下さい。

 

 

旬な食材等をメールで教えて下さいますので、商品を選ぶ際の参考になるでしょう。

 

  
 
inserted by FC2 system