JAタウン 体験談

JAタウン 体験談

我が家では、ちょっとした贅沢や贈り物をしたいときにJAタウンを利用しています。

 

 

近所のスーパーで買うときよりも割高感はありますが、新鮮で安心安全な食材を購入できるのでとても気に入っているのです。

 

 

もう長い年数利用しているだけありJAタウンポイントも結構貯まりました。こうしたシステムがあるのもまた大きな魅力だと思います。

 

 

特にお金を掛けているのは、お肉です。東京の直売所から取り寄せる業務用のお肉たちは、全て国産で味も品質も素晴らしいです。

 

 

現在私は四国に住んでいるので、本来ならなかなか全国のお肉を手軽に食べることはできないのですが、JAタウンのおかげで手軽に贅沢ができています。

 

 

また、ギフトとして贈る際にも非常に相手方に喜ばれています。

 

 

つい先日には日頃お世話になっている方が還暦を迎えられたということで、そのお祝いに果物の詰め合わせを贈りました。

 

 

のし選択で還暦祝いを選べばもうそれだけで立派な贈り物になるため、余計な準備の手間が掛からず助けられました。

 

 

果物自体も抜群に美味しかったと言っていただけたので、改めて贈って良かったなと思っています。

 

 

その贈り物の話にも繋がるのですが、私がJAタウンを利用していて便利だなと感じるところにアドレス帳機能があります。

 

 

これは複数の配送先の住所を登録しておけ、1度の注文でそれぞれ別々の配送先を指定できるシステムです。

 

 

私は定期的に自宅用や贈り物用をまとめ買いをしているため、注文を分けなくていいのは本当に助かります。

 

 

他の食品を扱う通販サイトなどでは、送り先を変える度に注文の作業を繰り返さなければなりません。

 

 

その煩わしさがないだけでも、大きな親切心を感じています。だからこそ、いつも利用させてもらっているのです。

 

 

それからメルマガの配信がとても上手だなと感じます。

 

 

私にはJAタウンから週1ほどのペースで食材の情報が届くのですが、写真の添付や文章のレイアウトが巧みで、思わず衝動買いしそうになることも珍しくはありません。

 

 

我が家ではあくまで贅沢が許されるときのみに限定して利用しているのですが、食材の特徴を活かすのが上手いなと、さすがはその道のプロだなと毎回感心させられます。

 

 

安いものだと3000円未満で、しかも調味料やお花も購入できるため、まだ利用したことのない方には是非利用してみてもらいたいです。

 

 

私も最初はお試し感覚で購入しましたが、それ以来食材の購入に関しては他のサイトを見ることさえしなくなりました。

 

 

これからも末永く利用していきたいと考えています。

 

  
 
inserted by FC2 system